TOP

2016年10月18日火曜日

置き去りにされた子猫



第三話



里親の申し出!




私は、子猫を保護して来た!その夜!



Facebookにこの置き去りにされた子猫の事を!投稿した!



翌日!



千葉県在住の方から、メッセンジャーが届き!



この子達をどうなされるんですか?っと!



質問が来ました!



一匹は!友達が里親になってくれるそうです。



残りの二匹は、後日里親を探す予定ですと、返信したところ!



是非とも私に引き取らせて頂きたいと!



申し出が来ました!



現在二匹を飼ってるて!



そろそろ兄妹の子猫が欲しいねと夫婦で話していた時に!



私の投稿が!



私は、二つ返事で里親をお願い致しました。



何事もタイミングです。



欲しいと探している方に引き取られれば、きっと!



可愛がってもらえるし!



幸せになれる!



そう感じました!




現在私は、15匹の猫を多頭飼いしている!



これ以上!増えても!(^^;



・・・



やっぱ!・・多すぎる!(_ _)”・・・






チビ達には幸せになってもらいたい。



そして引き取りに来る日取りも決まった!



よしっ!



お前達も!(^^)”・・その日まで!



おじちゃんが!精一杯親代わりしてあげるからな~・・!





良かった!



この二匹も里親が決まった!(^^)”・・!



・・・。




・・・つづく・・・。








0 件のコメント:

コメントを投稿